TOP

最近燃えるような風俗体験談がないので、家から少し離れたところまで遠征しようと考えています。また新しい体験談ができたら掲載します!

40歳過ぎている女性は遠慮してもらいたい

僕は風俗店、いや特にイメクラのお店にいいたい。40歳を過ぎていると明らかにわかる風俗嬢は採用しないでほしい。だって今は若い子もどんどん風俗入ってくるから、人に困るという事もないでしょ。それなのになぜ、三十路、いや四十路を選ぶ必要があるのか疑問だ。ただイメクラの場合、おばちゃん好きというフェチがいるから、そういう人ように用意しているのならわかる。でも僕の場合、依頼する時いつも若くてできれば20代の子、いないようなら待つというんですよ。でも送り込まれてくるのが、女性、それもずうずうしいタイプの子が多いので、本当に困る。イメクラ嬢は可愛くて年齢もできれば若い方がいいでしょ。従順だし、演技もうまいし、しっかりその役柄?を演じてくれる。おばさんは時に恥ずかしがり、時に大げさに演技するから気持ちが覚めてしまうのです。40過ぎでこういう店に入っている奴もいるから、予約、指名必須で行く方がいいと僕は思う。じゃないと僕のように、いけない、もったいないという気持ちを味わうようになるよ。

愚痴ばかりを言うデリ嬢

色々と愚痴ばかりを言うデリヘル嬢が多いのでイライラしています。風俗で働いていると愚痴が溜まってしまうのも理解できるのですがこの前の女の子なんて本当にひどかったです。そこまで色々と溜まっているのであれば風俗なんてやめてしまえばいいのにと思ってしまいました。そこまでは強く言えなかったのですがとにかく態度にも色々な不満が表れていたのでこちらもイヤな感じがしました。とりあえず自分のやることをやっておけばいいやという感じなので、こちらも腹が立ってしまってむかつきました。お互いに険悪な雰囲気になりましたので、お金を払っているこっちが損だと思います。なんだかんだ言っても、性格の良い女の子と一緒にいれば楽しいし、性格の悪い女の子と一緒にいると嫌な気持ちになります。それはどんな男でも共通なのではないかなと思っているのですが、彼女を指名する人は存在していると思うと色々な男がいるんだなと思います。本当に不思議だなと思いました。

女の子もこんなに早いのにびっくりです。

臨時収入があったので、検索して高級デリヘル店でもリーズナブルな所を選択してTELしました。応対してくれたスタッフに好みのタイプを言うと、スタッフがかなり強く勧めてくる女の子がいたので、そのスタッフの一押しを信じて駅近くの待ち合わせ場所で待ちます。10分程度で非通知にて着信アリ、目の前にいる女の子でした。小柄でスリムな希望に近い女の子がにっこり笑顔で挨拶しながら隣にきてくれます。もっとも高級店ですから、外れはありません。ブスでなければ、というくらいの人でしたら、誰がきても大満足間違いないと思います。近くのホテルに入りお店へ連絡、風呂の溜まるまで、雑談なのですが、それが話し好きらしくて、マシンガントークで盛り上がります。それから、一緒にシャワーを浴びて、二人で泡だらけになります。いろいろなところを触り合って、私の場合はそれだけで暴発寸前になって我慢するのが大変でした。なんとかベッドにたどりつき、すでにフル勃起ギンギンで気持ちも高まっていたので、フェラチオが始まると我慢する間もなく、一気に発射してしまいました。女の子もまさかこんなに早く逝くとは、思ってなかったのか慌てて口で受け止めてくれました。